ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/11/25(金) 悪魔のささやき・・・

kasumi
こんばんは。
何処からか、悪魔のささやきが・・・
悪:「一週間ぐらい、ブログサボっても大丈夫
私:「だめ!私、最近頑張っている事
   “ブログを書くこと”じゃない!!」
悪:「誰も、気にしないって~!」
私:「そんな事ナイ!見てくれてるってww」
悪:「じゃあ、先週と今週一緒に書いてごめんなさいにしちゃいな!」
私:「おーー!!楽しみにしていてくれた人がww頑張る0(^ ^)0」

放送日から、ずいぶん日が過ぎましたが・・・tp162_sweat01
皆さんお元気でしたか?
ワタクシ、少々忙しく日々過ごしていました。
なので 上に書いたような葛藤が(・・;)
忙しくしていたと言いながら、バレーボールを見入ってしまいました。
久しぶりに見たのですが、おもしろいww
ルールも詳しくわからないまま
選手の背の高さに驚き、ボールのスピードにまたまた驚き
(114km/h想像できないけれど・・・
当たったら多分痛い、きっと痛い、私は骨がおれるかも・・・^^;)
しかし、知っていたのは、25点取ればいいこと!
マッチポイントで2点は点差が無いと試合が続くこと!
みんな知っていますよね(-。-;)というか、間違っていませんか?不安です・・・

バレーボールって動きが早くておもしろい!
楽しさを発見しましたww
ただ、分からない事が・・・1セット終わると出てくる番号が??
8\
  11
 /
15(こんな感じです。今も?ですが・・・)
そんなこんなでワタクシの一週間が過ぎました。

今度の日曜日は 旧玉置家住宅で
“玉置さんのお酒まつり”のイベントですtp240_bottle
次回ブログにも詳しく書きますので、皆さん是非お越しをtp140_happy01
今日は、普通の日記のような・・・失礼しました。
もう、金曜は明日になりましたねtp162_sweat01
12月に突入ですtp103_xmastp150_shine
次は早く書きますよ!12/4沢山の人来て貰いたいのでww
それでは、明日お会いしましょうtp140_happy01
(悪魔のささやきに何とか勝ったワタクシでしたtp162_sweat01                            kasumi♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/053/tb/