ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2014/01/20(月) お久しぶりで~す!!

未分類
アケの一日限定プレゼント
合言葉は「サマサマ」です。
合言葉を書いてFAX・メールで受付中!!
今日だけの限定ですよ!!
ちなみにプレゼントは、
あけみ.jpg

1: 文ちゃん 『アケミちゃん、頑張ってますね。遅ればせながら「雪」で一句。 ☆背を向けたあなたに投げる雪礫☆プレゼントはいいや、これでは・・・。...』 (2014/02/10 19:07)

2013/11/01(金) 今日から11月!

たえ
今日から11月ですね!

今年もあと2ヶ月!あっという間に年月が過ぎてゆく・・・

そんな中、今日もk-star1(ケースタイル)お届けします。

11月のpic up tune は

SHINee「Everybody」です。

こちらもなかなか癖になる一曲です。
まずはこちらからトンで頂いてダンスパフォーマンスをご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=hKbNV-4b_g8

ウルトラマンのシュワッチ!みたいなダンスが目に焼きつき、思わずまねしたくなります。(O:47くらい)

あと、最後のほうの飛行機ダンスは必見です!

2013/10/25(金) 今日のK-STAR1

たえ
ひっさびさのブログ更新たえでございます。

金曜日にお引越しして気持ち新たに更新していこうと思っております!

さて、KーSTAR1(ケースタイル)のコーナー、
やっぱりK-POPの醍醐味はダンス&パフォーマンス!

てことで、是非皆さんもトンで行ってご覧下さい!

今日は10月のPICUP TUNE
BIGBAN「FANTASTIC BABY」

http://www.youtube.com/watch?v=siVPAd0O5KQ

↑こちらまでとんで観てください!

思わず一緒に踊りたくなる!

そしてもう1曲は
EXO「GLOWL」

http://www.youtube.com/watch?v=AUs-hBjU9w8

http://www.youtube.com/watch?v=tiV4yyZF4mc

練習風景も!

ご覧になった感想、その他リクエスト
お待ちしてまーす!

2013/10/15(火) なぞなぞサンセット開催中!!

未分類
今日から火曜日にお引越ししましましたよ!!
毎週開催してますよ。
なぞなぞ三昧!!そして今日もやってますよ!!

パーソナリティ「YUKI」のスペシャル企画!!
「なぞなぞサンセット」
簡単ななぞなぞに答えて、正解者の中から抽選で
ハラダユキから自腹プレゼント!!
なぞなぞの問題とヒントは、17:00~の「みっきぃ!サンセットライぶらり~」内で
発表します。
なぞなぞの答えは、FAX・メールにて受け付けます。
FAXは、
0794-86-1761
メールの方は
melbo@fm-miki.jp
エフエムみっきぃのホームページのリクエストフォームからも応募出来ます。
皆様のご参加お待ちしています。

ユッキー.jpg

2013/10/08(火) 今日から!!

未分類
今日から火曜日にお引越ししましましたよ!!
しかも今週からは毎週開催しますよ。
なぞなぞ三昧!!そして今日もやりますよ!!

パーソナリティ「YUKI」のスペシャル企画!!
「なぞなぞサンセット」
簡単ななぞなぞに答えて、正解者の中から抽選で
ハラダユキから自腹プレゼント!!
なぞなぞの問題とヒントは、17:00~の「みっきぃ!サンセットライぶらり~」内で
発表します。
なぞなぞの答えは、FAX・メールにて受け付けます。
FAXは、
0794-86-1761
メールの方は
melbo@fm-miki.jp
エフエムみっきぃのホームページのリクエストフォームからも応募出来ます。
皆様のご参加お待ちしています。