ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/06/15(金) なかなかヤル気が(-。- )

kasumi
こんにちは!
なかなかブログを書く気になれなくて・・・
こんなに遅くなってしまいましたf^-^;
(忘れたフリをしようかともtp162_sweat01

今日は6.20水曜日
台風が過ぎ、私の住む辺りは被害も無く
ホッ!としてのんびりした休日を過ごしておりました。
忘れたフリも良くない!と思いブログアップしていますtp206_wink
随分遅くはなりましたが
映画とアルバムの紹介をしておきましょうtp140_happy01

Cinema de recommendのコーナーは
アントキノイノチ
さだまさし原作
主演は岡田将生・榮倉奈々
タイトルはアントニオ猪木と間違えてしまいそうですが・・・
アントキノイノチですtp206_wink
人と人との繋がりの尊さや深さを感じる映画でした。

Album Pic Upのコーナーは
アーティスト Maia Hirasawa
アルバム   We Got It
シャンプーのCM曲をよく耳にしているかと思いますが
その曲は収録されていませんが
今年1月にリリースした彼女の一番新しいアルバムです。
ジメジメした梅雨をすっきりと過ごせそうな一枚ですrainbowtp150_shine

では、明後日となりました金曜日にお会いしましょうtp140_happy01

          Kasumi

1: aogami 2012年06月20日(水) 午後5時28分

この時期になると、さだまさし の「雨やどり」が聞きたくなります(^^)

2: Kasumi 2012年06月20日(水) 午後11時08分

aogamiさん こんばんは。コメントありがとうww
さだまさし の「雨やどり」ですね(^_-)-☆
明後日の番組に間に合うようにしますね!
明日はまた雨の予報・・・穏やかな雨だといいですね。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/094/tb/