ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

メッセージ欄

2012年7月の日記

一覧で表示する

2012/07/23(月) なぞなぞサンセット~♪&ふれあいフェスタ

☆Yuki☆
tp001_suntp140_happy01こんにちはmegaphone
すっかり夏モードで今日も洗濯物がよく乾きそうですtp207_happy02

さて、先週のなぞなぞサンセットですが、
なぞなぞtp151_flairとしては簡単かなぁ~tp159_sign02なんて思っていましたが、
応募数は、そんなに伸びませんでしたね・・・tp156_downtp156_downtp252_shock
忙しい日だったのかなheartっと、気を取り直してtp248_smile次回の参戦もお待ちしてますtp150_shinetp150_shine

昨日は、メッセみきで行われたふれあいフェスタに司会として参加させていただきましたtp206_wink
tp001_sunお天気にも恵まれて、たくさんの方tp216_runにご来場頂き、素敵なイベントになりましたtp140_happy01
運営をされた東播建設労働組合 三木支部の皆さんは、
大きなイベントを手掛けるのが初めてtp150_shineとのことで、特にお疲れだったのではないでしょうか?tp248_smile
遊びに来られた方もお土産いっぱい持って、笑顔で帰って行かれる姿が印象的でしたねtp198_confident
次回は、未定・・・との事でしたが、今から楽しみですねtp140_happy01
帰り際に万寿庵さんの甘栗を買って帰ったのですが、
久しぶりに食べたら、より一層おいしくてtp247_delicious
一晩で全部食べちゃいましたtp087_scissors

では、カロリー消費のために、ジムにいってきまーすtp216_runtp162_sweat01

2012/07/19(木) なぞなぞサンセット終了!!

未分類
今日も「なぞなぞサンセット」に参加していただいた皆様ありがとうございました。
今回は、少し参加者が少なかったような…
今回参加出来なかった皆様!!
次回のご参加お待ちしています!!
もちろん今回ご参加いただいた皆様次回のご参加もお待ちしています。
次回の開催は、8/2(木)の予定です。

ちなみに、今日のなぞなぞは…

Q:何でも自分の物だと主張している国ってどこの国?

ヒント:「俺のだ!」を少しなまってみよう!

A:オランダ

オラんだっと言っている。

でした。

2012/07/19(木) まだまだ答え受付中!!

未分類
なぞなぞの答えは、6:40ごろまで受付しています!!
クイズの答えを書いて今すぐメール・FAXにて参加しませんか?
正解者の中から抽選で1名様に素敵なプレゼントを差上げます!!

FAXの方は、
0794-86-1761
メールの方は
melbo@fm-miki.jp

今のところ参加者が少ないのでチャンスですよ!!

問題とヒントは番組を聞いて下さい!!

皆様のご参加お待ちしています!!

2012/07/19(木) なぞなぞサンセット開催中!!

未分類
やってきました。ハラダユキの不定期企画「なぞなぞサンセット」
問題とヒントは番組を聞いて下さい!!
正解者の方から抽選で1名様にハラダユキから自腹プレゼント
今回のプレゼントはこの前のブログをチェックして下さい。

なぞなぞの答えは、FAX・メールで受付中!!
FAXの方は、
0794-86-1761
メールの方は
melbo@fm-miki.jp

皆様のご参加お待ちしています。

2012/07/19(木) 今日もやります!!

未分類
なぞなぞサンセット開催します。
正解者の中から抽選で1名様にパーソナリティ「ハラダユキ」の自腹プレゼント
今日のプレゼントはこちら
IMG_2102.jpg

今日のクイズは、番組内で発表します!!
番組は17:00~ですよ!!
皆様の参加お待ちしています!!