ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/07/13(金) 夕方は・・・スゴイ雨でしたね。

kasumi
こんにちは!今週は以外に早くブログアップww
昨日の夕方(サンセットの時間)はビックリするぐらいの雨tp003_rainでしたね。
皆さん大丈夫でしたか?
最近は雨が降ると想定外の降り方ですね。
もう少し穏やかに・・・と願っています。

今週のCinema de recommendのコーナー
   ウォール・ストリート
1987年ウォール街の続編、引き続きオリバー・ストーン監督
マイケル・ダグラス演じるゴードン・ゲッコーが刑期を終えて
ニューヨークに帰って来るところからストーリーはスタート
もちろん、moneyをめぐっての展開ですが
恋愛、家族愛、幸せのかたちはそれぞれ違うんだなぁ
なんて感じながら観ていましたtp206_wink

Album Pic Upのコーナーは
アーティスト JAMIE CULLUM
アルバム   THE PURSUIT
日本のリリースは2010年
5thアルバムで当時4年ぶりのアルバムリリースでした。
とってもカッコよくて
全部聴いてもらいたいぐらいでしたが、無理なのでtp199_coldsweats01tp162_sweat01
3曲&BGM(途中まで)1曲聴いてもらいましたね
ワタシのテンションはあがりtp059_upwardrightましたが
皆さん如何でしたか?!tp140_happy01

梅雨明けまであと少しでしょうね・・・
あまり激しい雨が降らないように祈っています。
楽しい週末を~

        Kasumi

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/0101/tb/