ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/10/11(木) リニューアル!!

未分類
毎週第2・4の木曜日、中谷 文美がお送りする「みっきぃ!サンセットライぶらり~」
今日から、内容を一新します。
テーマは、「出来る大人の女性のサンセットタイムの過ごし方」です。
仕事・家事の一段落するこの時間、ゆっくりと音楽を聴きながら自分をリッセットさせるをモットーに
ゆっくりとした洋楽ナンバーを中心にお届けします。
今回はその1回目!!まだまだコンプリートされていない部分もたくさんあると思いますが、
徐々にバージョンアップしていきますのでご期待下さい。

O.Aは17:00~19:00です。
サイマルラジオでPCやスマートフォンでも聴くことが出来るので、是非チェックしてみて下さい。

1: kasumi 2012年10月13日(土) 午後9時40分

文美ちゃん、頑張れww
フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪
番組聴くと、出来る大人の女性になれるかなぁ~


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/0128/tb/