ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/06/01(金) 修学旅行O(≧∇≦)O

kasumi
こんにちはww
今週のサンセットらいぶらり~
18:00 東京方面へ修学旅行へ行っている
三木中学校の先生と生徒さんにお話を伺いました!
何と元気な中学生tp140_happy01
とっても楽しそうでした
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
そして、ラジオを聴いてくれていたお父様から
いや、とうちゃんからメッセージとリクエストも頂きましたtp150_shine
リアルタイムでとっても楽しい電話インタビューでしたtp206_wink

今週のCinema de recommendのコーナーは
サイドカーに犬
2007年の作品で
主演の竹内結子の演技が高く評価された映画です
20年前、父と喧嘩をして家を出て行った母と入れ違いでやってきた
ヨーコ(竹内結子)は父の愛人。
母とは対照的な性格のヨーコは
小学4年の薫(松本花奈)と弟のために食事を作り、
コーラや流行の音楽を教えてくれた。

複雑な人間関係なのに嫌味な感じがなく
むしろ、少しくらい羽目を外しても
人生楽しいんじゃないww
なんて思いましたtp206_wink
是非、チェックを!!

今日午前中、日曜大工をした
男前のワタクシでした。
(私ってタクマシイtp153_punch

では金曜日~


      Kasumi

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/091/tb/