ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/06/22(金) 気分スッキリ\(*^▽^*)/

kasumi
こんにちはww
今週は、警報が出たり激しい雨が降ったり・・・
大変な一週間でしたが
昨日は(今日は土曜日です。)スッキリと晴れてtp001_sunいい感じでしたねww
番組の中で 梅雨の備えグッズを紹介しましたが、
私の備えは、長靴?(パンプスの上から履けるものですが)を購入していまして
先日、初めて使用しましたが・・・少々歩きにくかったです。。。
そして、急いでいたのでファスナーでふくらはぎを挟んで
巨大なダニに噛まれたような痕がつきましたtp252_shock
何とそそっかしい・・・そろそろ、落ち着いた行動をと反省tp200_coldsweats02

さて、今週のCinema de recommendのコーナーは
昨年公開の
夜明けの街でをPicUp
東野圭吾が初めて“恋愛”に真面目に取り組んだと言われている同名小説を
岸谷吾朗×深田恭子という豪華カップルで映画化されました。
私は、小説を先に読んでいたので結末も分かってはいたのですが
恋愛って・・・エネルギーが必要なんだなぁ~
などと思いながら観ていました。
サザンオールスターズのLOVE AFFAIR~秘密のデート~に感化されて書いた作品だそうなので、ところどころ歌詞に沿った話も出てきますよ!

Album Pic Upのコーナーは
アーティスト ZAZ(ザーズ)
アルバム   モンマルトルからのラブレター
フランスのシンガーソングライター
ジャズ、シャンソンのジャンルになります
ハスキーボイスの彼女の歌は梅雨tp003_rainの季節
気だるくいても大丈夫!と思わせてくれますtp198_confident

気分スッキリですが、ボーッとしていたいワタクシですtp199_coldsweats01
なので、週末は撮り溜めたドラマでも見ながらのんびりしますtp140_happy01
それでは来週お会いしましょう(*'-'*)~~

     Kasumi

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/096/tb/