ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

メッセージ欄

2012年5月の日記

一覧で表示する

2012/05/25(金) 5月最後の金曜日♪

kasumi
こんにちは(^-^*)/
早くも5月最後の金曜日でしたね~
ついこの間まで「寒ーい!」と言っていたのに
これからは“暑い”と・・・
その前にちょっと鬱陶しい梅雨tp003_rainもありますが・・・

さて、今週のCinema de recommendのコーナーは
東京スカイツリーが22日OPENしました。
という事で東京が注目されていますねww
そこで、
東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~にしましたが、
公開の時かなり話題になった映画なので
「もう観ました」という方も多いかなっ!
リリー・フランキーの自叙伝的な小説が原作
TVドラマにもなり映画にもなったこの作品
オダギリジョーがボク、樹木希林がオカン
心にジーンと沁みる映画です。
もう一度観るのもイイですよtp204_good

Album Pic Upのコーナーは
何となく・・・
アーティスト ラウル・ミドン
アルバム   State Of Mind(2005)
彼のデビューアルバムです。
生まれた時に全盲となった彼ですが
ギターテクニックは素晴らしい!と評価されています。
私はテクニックまでは分かりませんが、
彼の甘いヴォーカルは好きですtp203_lovely

先日、家にお米が無くなって
生まれて初めてコンビニにお米を買いに行きました。
売っていて欲しかったのですが、
「コンビニってお米まで売ってるんだ~」と思い
改めて“コンビニは何でも売っている”と感心しましたww

では、金曜日~

          Kasumi

2012/05/20(日) 続きで~す

kasumi
こんにちは!
今週はスペシャルバージョンtp150_shinetp150_shine
先週の分まで(^_^;)

先ずは
Album Pic Upのコーナー
先週、今週とアーティストはMr.Children 
アルバム micromacro
micro2001-2005 
macro2005-2010
やっぱりミスチルはイイですね~
このアルバムはデビュー20周年記念日の
5/10にリリースになりました!
いきなりWミリオンだったそうですが
このアルバムの影響で以前のBESTなども売れているらしい・・・
スゴイですねtp248_smile

Cinema de recommendのコーナーは
先週と今週 堤真一さんが出演している映画をPicup
先週はプリンセス・トヨトミ
今週は孤高のメス

プリンセス・トヨトミは堤真一もいいけれど
綾瀬はるかもとってもイイtp204_good
しかし、本当に大阪国が存在したら怖いですね~
パワーありすぎな感じでtp162_sweat01
次の日にTV放送があったので観た人も多いかと・・・
観るとお好み焼きが食べたくなりますww

孤高のメスは
きっと、都はるみがインプットですtp155_notes
とても素敵な外科医なのに
なぜ演歌??
思わずBGMにアンコ椿は恋の花をかけてしまったtp162_sweat01
サンセットで演歌をかけたのは初めてです。
話すリズムが上手くつかめませんでしたが・・・クセになりそうです。。。
なかなかイイ映画でしたよ!!

いっぱい仕事した気分のワタシtp248_smile
只今18:30
プシューと缶を開けて
いただきま~すtp203_lovelytp203_lovely

          Kasumi

1: ラジオマンです~ 『仕事お疲れ様です~ぜひ、チェックします~また,感想など番組でメッセージ送ります』 (2012/05/20 20:53)

2: Kasumi 『こんばんは。ラジオマンさん。ありがとうございますww番組でのメッセージも待ってますね(^o^)/』 (2012/05/20 23:19)

2012/05/18(金) やれば出来る子ですv(*^▽^*)v

未分類
こんばんはo(^-^ o )
何と!その日の内にブログアップ出来るなんてww
私って、やればできるじゃんv(*^▽^*)v
それには理由がありまして・・・
明後日
  5/20(日)10:00~15:00
兵庫県立三木総合防災公園
       中央芝生広場で開催される
「東日本大震災復興支援チャリティイベント
   笑って遊ぼう ミキランド」

実行委員長の森田さんがPRのため来て下さいました!
ミキランドPR.JPG
その事を早くお伝えしたくてww
コンセプトはかなり深いものですが
とにかく楽しそうですtp203_lovely
一輪車、二輪車(オートバイ・自転車)、三輪車をはじめ
スケートボード、ミニSL・・・
とにかく「輪っか」を使ったものがいっぱいww
●ツール・de・ミキ 
ミキランド発、ツール(道具)×防災×ままチャリレース!
2人1組 20組(10:30頃受付です)
ままチャリに乗ってレースしますが
ただのレースではない!
道具と防災のコラボレーション
言うならば、ままチャリの障害物レース道具編ですね(*^-゚)v
その他、
●ハーフパイプショー
インラインスケート
スケートボードのアクロバットショー
天高く頭上6mを舞います(*゚O゚)ノ
●BMXフラットランド&トライアル
自転車と体がまるで一体!
●ミニSL(¥200)
ちびっ子も楽しめるよ(*^-^)
●おもしろ自転車
ホースランドパーク三木のおもしろ自転車が登場!
●ストライダー
2歳から5歳の子どもたちが乗るペダルのない自転車!

のこぎりグルメ等食のブースも!!

とにかく、楽しい一日になる事
マチガイなしtp206_wink
お出かけ下さい。o@(^-^)@o。

これを早くアップしたくて!
他の番組内容はまた後日(*゚∇^*)
先週の分まで書き込みま~すww


         Kasumi

2012/05/11(金) サボってしまいます。。。

kasumi
こんばんは(*^〇^*)ノ”
と元気な顔文字で登場しましたが、、、
ゴメンなさいtp199_coldsweats01
サボりまーすtp162_sweat01tp162_sweat01
来週まとめてたっぷりとtp206_wink
できるかなぁ・・・

1: ラジオマンです~ 『さぼってしまうんですねぇ~(・_・;)でも大丈夫ですよ来週心待ちしてます~(^_^)v』 (2012/05/16 21:51)

2: Kasumi 『ラジオマンさん。こんばんは。 ありがとうございますwwその一言で頑張れそうです(^_^)v』 (2012/05/16 22:37)