ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/06/29(金) 夏のような(>▽<;;

kasumi
こんばんは!
金曜日は夏tp001_sunのようなお天気でしたね。
打って変わって・・・今日、土曜日は雨tp003_rain
やはり梅雨です。。。
それはそれで、雨の休日もいい感じですtp198_confident
(次の休みにホットカーペットを片付けようと思っていましたが・・・)

さて、こんなお天気なら映画でも鑑賞しながら
のんびりとしてみては!
Cinema de recommendのコーナーは
永遠の僕たちをpicup
主演はヘンリー・ホッパー ミア・ワシコウスカ
そして、出演者の中に日本人が!
加瀬亮が日本の特攻隊員の幽霊役で
幽霊役と言っても足もあれば台詞も有り!
準主演ぐらいの割合で出ています
切ない恋愛ものですが、イイですよtp204_good

今日は疲れましたので、映画だけf^-^;
それでは金曜日にお会いしましょう
楽しい週末を~tp206_wink

         kasumi

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/097/tb/