ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/06/08(金) 梅雨入りですね~

kasumi
こんにちは(^-^*)/
梅雨入りですね~tp003_rain
ちょっと鬱陶しいですが、恵みの雨と思って
心は晴れやかに過ごしましょうtp206_wink

今週のAlbum Pic Upのコーナーは
元気の出るアルバムですtp146_note

きゃりーぱみゅぱみゅ
ぱみゅぱみゅレボリューション

きゃりーぱみゅぱみゅ
本名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
どこで切るのか・・・
きゃろらいん、ちゃろんぷろっぷ、きゃりーぱみゅぱみゅ
かなっ! (パーソナリティー泣かせの名前ですtp162_sweat01

しかしこのアルバムかなりノリが良く
なかなかGOODtp204_good
梅雨の鬱陶しさも吹き飛ばしてくれるはずtp140_happy01

Cinema de recommendのコーナーは
半分の月がのぼる空
主演は池松壮亮・忽那汐里
そして、大泉洋が医師役で出演
ちょっと切ないですが
若い二人の恋心が、愛情へと変化する様子は
応援したくなります。頑張れ!
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
そして、途中で「そうなのね!」
というシーンがあります。
是非チェックをtp206_wink

魚に含まれる不飽和脂肪酸が
肝臓がんのリスクを低下させる
という事を知った私
土曜日の夕食はサバの煮付けでした。
魚食べたら いっぱい飲める~tp240_bottletp251_wine

では来週金曜日に!

Kasumi

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/093/tb/