ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/11/04(金) サンセット~金物まつり

kasumi
こんばん▽・w・▽
11/4のサンセットが終わって次の日、
その次の日、“金物まつり”ダァ----
なまけ者のワタクシ、もちろん終わってからのこのブログですtp162_sweat01
ということで、金物まつりについて書きましょう!
ワタクシ、午前は会場のアナウンスへと行っていまして
半径10m程しか見渡せず(半円ですが・・・)
目の前のブースの方の声を聞き、ステージの音を聞き
金物まつりを体感しておりました。
これは、普通の仕事ですよね!
午後からは 違うw( ̄▽ ̄;)w
なんと!丸太切りに出動命令が・・・
私、靴見てください、パンプスですよ。ヒールですよ。
年齢考慮していますか?
明日、起き上がれないかも・・・分かっていますか?
頭の中に???がイッパイになりました。。。
が、しかしワタクシやるときはやりますtp153_punch
チーム金クラとして出場!!
最近でこんなに力を使ったことはないんじゃ・・・
そんな時間でした。
結果は下から2番目(何故ブービー賞を作ってないんだ~)
そして2日目に筋肉痛が・・・tp199_coldsweats01
とっても疲れましたが、楽しい一日でしたよtp155_notes

今日(11/8)秋の深まりを感じていますが
今度のON AIRはシットリといこうかなっtp198_confident
そんな風に考えています。
それでは金曜にお会いしましょう~

              Kasumi♪

1: 雨の中 2011年11月11日(金) 午後5時38分

お疲れ様でございました(笑)

2: サンセット 2011年11月14日(月) 午前10時46分

筋肉痛が一週間続いた水澤、やっと治まりましたww


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/045/tb/