ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/11/21(月) クリスマスリースと年賀状買いました☆

未分類
サンセット月曜日アケでございます☆

冷えてきましたねーーー!!!

高校生の頃は、制服のスカートの下、生足だったのに

寒くなかったのは、なぜなんだろう。。。若さゆえ?!

今じゃ、到底ムリーーーーー(笑)

今日は番組内、『ランキングッドバイブレーション』のコーナーで

2012年ヒット予測ランキングやりました☆
(これは、月刊誌日経トレンディが出したランキングです)

第一位は~!!!!!!!

『スカイツリー下町観光』!!!!!

来年5月22日いよいよ一般公開オープンするスカイツリー!!

高さ634m!!自立式電波塔としては、世界一の高さです!!

そして、入場料金も世界最高レベルです!!!

高さ450mの第二展望台までは、「3000円」!!

プ・ラ・ス!!開業後1ヶ月半は、完全予約制なので日時指定のために500円かかるんです!

なので、合計3500円!!

強気な値段設定ですね!!笑

私は、個人的に東京タワーのライティングが好きです。。。

sunset2.jpgとか言いながら、ちゃっかり東京行ったときスカイツリーをカメラでパチリ。。。♪

そんなミーハーなアケでした☆

1: ナナシ 2011年11月23日(水) 午前9時10分

昔に生足で大丈夫だったのは、気のせいですよ(笑)\スキー場がプレオープンしたので言ってきます

2: 今年は暖かい(あ!戦い?) 2011年11月30日(水) 午前10時05分

雪が在りませんでした。
(スキーの板がゴリゴリ言っていました。体重が増えたのが理由ですかね〜)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/052/tb/