ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/11/15(火) トライヤルウィークとK-POP

未分類
すっかりブログ更新を忘れてた中村多恵です。
でも、K-POP情報はぬかりなくチェックしてましたよ。

今日は3曲。SHINeeとafterschoolとsecretをピックアップ。

実は今日、トライヤルウィークで来ていた中学生たちの話を耳にしてテンションアップ!
A君「あ、T-araにKARAやって。」
Bちゃん「よう知ってるなぁ。」
A君「あかんねん。もうめちゃはまってて趣味やねん。」

その後ろで私は「!!!!!!!」

K-POPのファンはもう中学生にまで進んでるのね!
そんなA君が選曲した明日の「おはようみっきぃ」での一曲は
東方神起「I don’t know」

!!!ナ~イス選曲!
イイね!君!とすぐさま振り向いてその話に入りたい衝動をぐっとこらえて
PCに向かう私。

てことで、K-POP旋風は広まりつつあるのを実感した一日でした。

ちなみにさりげな~くコーナーが拡大しているのをご存知でしたか?
もう、だって、ご紹介したいことがたくさんあるんだもの!

来週もどうぞお楽しみに!って私が一番楽しんでます!
すみませ~ん!

1: 今度は 2011年11月16日(水) 午後6時09分

是非、リュ・シウォンをお願いします。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/049/tb/