ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/11/18(金) 今週はゴキゲンww

kasumi
こんばんはww
今週はゴキゲンなワタクシ水澤w(^ ^)w
何故かというと・・・オープニングでもお話した
ほんのちょっとした優しさだったり、言葉だったり・・・
そんな暖かい気持ちに触れる事ができた一週間でしたtp139_heart04

久しぶりにOFFの土曜日
やらなければいけない事は山ほどあるのに
雨のせいでしょうか・・・何となくやりたくな~い。
そんな気分ですが、今週紹介した映画を!!
Cinema de recommend のコーナー
         トイレット
                 を紹介しました。

日本の映画でありながら全編英語で、日本人はもたいまさこさんが
唯一のキャスティングという日本の映画。
『かもめ食堂』『めがね』の荻上直子監督が
構想から5年をかけて出来上がった映画だそうです!
ストーリーは、
バラバラだった兄弟3人が、言葉は通じなくとも伝わる
ばーちゃんの優しさに段々と家族の絆を深めていくといった内容。
もたいまさこさん、いいtp204_good
彼女しかできない役、ばーちゃんtp198_confident
とてもHOTな気分にしてくれるはずv(*'-^*)-☆
是非、チェックしてみて下さい!!


今日は、予約を入れた美容院へ雨の中出かけて
素敵になったワタシ(誰も言ってくれないのでぼやいておきますtp162_sweat01

それでは来週金曜日に~
素敵な週末をww

                kasumi♪

1: 「もたい」さん好きです 2011年11月23日(水) 午前9時20分

かもめ食堂の「もたい」さんはいい感じでしたね、でも「やっぱり猫が好き」の
時のインパクトが大きすぎて(年齢がバレます?).......

2: サンセット 2011年11月24日(木) 午後0時21分

“もたいまさこ”先ず、名前がいい!すべてひらがなww
「やっぱり猫が好き」年齢?きっと同じぐらいでは(・・;)

3: サンセット 2011年11月24日(木) 午後0時27分

「かもめ食堂」も良かったですねw(^ ^)w

4: もう更新ないのですか? 2011年11月30日(水) 午前10時02分

もう更新ないのですか?
楽しみだったのに


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/051/tb/