ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

メッセージ欄

2011年10月の日記

一覧で表示する

2011/10/31(月) 世界の人口70億人突破の日☆

未分類
こんばんは~♪
今日も聴いてくださってありがとーございます♪

明日から11月ですねーーー!!!
あと2011年も2ヶ月ですねーーー!!!

私、時の流れについていけてません。。。汗

そんな中!!!明日は楽しみな場所へ~☆

兵庫県内で、2番目にシーズンインする(一番目はアップ神鍋11月19日OPEN!!)

『六甲山人口スキー場』の雪造り作業の取材に行ってきます♪

1日約100トンの雪を造ってオープンまでバッチリ準備をされるそうですよ☆

雪っ娘の私にとっては、

かなりテンション上がる光景が見らるので今からワクワクしてます☆

また、番組内でそんな内容をお伝え出来ればと思っておりま~す☆

ウィンタースポーツファンの皆様お楽しみに~♪

アケでした

1: アケさんは 『ボード派ですか? それとも スキー派ですか、 私は昔ながらのスキーです(笑)』 (2011/11/01 8:41)

2: サンセット 『どうもアケでございます♪ 私は、最近スキーがカッコ良いので上手くなりたいと思うスノーボード派です笑♪ だって、スキーで止まる時、...』 (2011/11/04 22:35)

2011/10/28(金) またサボってしまいそうでした・・・

kasumi
こんばんは。
先週の金曜からあと少しで一週間になってしまいそうでしたtp162_sweat01
しかし!今週(もう先週ですが・・・)はゲストをお迎えしたので
必ず書かなければと今やっとパソコンに向かいましたtp187_pc

今回のゲストは 
第4回音祭の実行委員会の
委員長と出演者のお二人が来てくれましたtp150_shine 
この音祭、朝から夕方まで一日 音楽を楽しめるイベントですtp204_good
ロック、ニューミュージック、吹奏楽、アカペラ、もちろんJAZZ
一日でこんな色々なジャンルが楽しめるのはうれしいtp136_heart01
そして、ヤギリンゴさんも出演が決まったそうですよ!
今回は、スペシャルゲストとして“宝船”が登場ww
森林公園の紅葉も楽しみながら晩秋を堪能して下さいtp236_maple

OTOMATSURI Vol.4
JAZZFESTA in MIKI 2011
11/20(日)
開場/10:00~ 開演10:30~
   (終演予定/18:15)
会場/三木山森林公園 音楽ホール
入場料/一般1500円(当日1700円)
   中高生1000円 小学生以下500円
    お問い合わせ・チケットのご用命は
    ジャズカフェ ベイシーまで TEL.0794-85-7073


最近頑張って(たまにサボっていますが・・・tp162_sweat01書いているこのブログに
コメントを頂いて、すごーく嬉しいワタクシtp139_heart04
なのに、それに答えられない、答え方が分からない自分にtp199_coldsweats01
あぁ・・・とため息です。(今度聞いておきます。)
金物まつり、11/6(日)は参加しますよtp153_punch
会場で見かけたら声かけて下さいね0(^ ^)0   

それでは金曜日お会いしましょうtp146_note

             Kasumi

2011/10/27(木) 流行中~

お久しぶりです!中谷文美です~☆
私の周りでは、なんだか風邪が大流行なうです。
内心ドキドキしながら生活してますが、今日はこの後サウナ入って
体調管理しようかと思います(笑)

さて、今日のサンセットライブラリー

文美の読書感想文は、ちくま文庫から出ている
町山智浩「USAカニバケツ」をご紹介しました。
アメリカの3面記事。色んな発見や驚きがあって面白いですよ~

そして、Musicライブラリーは
スタイリスティックスのアルバムを~♪
やっぱり永遠の名曲ばかりです!

18時~のみっきぃファイルは
関西国際大学の学園祭実行委員の皆さんが
今週末に開かれる学園祭のPRに来てくださいました。

・・・若いっていいですね(笑)
あじあん祭PR20111027.jpg

29日は吉本芸人3組
笑い飯・ミサイルマン・プラスマイナスによるお笑いライブがあるそうですよ~
送迎バスもあるみたいなので、お時間あるかたは是非行ってみてください♪


私とは、また明日番組でお会いしましょう!!
グラシアス~~~

あやみ

1: 日曜日の学園祭り 『行ってきました!! ラジヲで聴いたので国際色が豊かな学園祭と言う感じでした。 S~~~i, Muchas gracias!!』 (2011/11/01 8:50)

2011/10/26(水) 木枯らし1号が吹いたって?! by千春

未分類
今朝は10度を下回った10月最後の水曜日、寒いのは苦手です。tp245_penguin

今夜の放送でおススメの曲は、番組のラストナンバー
野猿「夜空を待ちながら」

・・・もう忘れ去られているかもしれないグループ
野猿と書いて“やえん”と読みます。

某テレビ番組から誕生したグループで、2000年前後に活動していました。
普段は番組の裏方として働いているスタッフたちを中心に構成されていながらも
けっこう歌唱力tp057_karaokeあると思います。

いやー、人間いろいろやってみるもんですね。
一度彼らの曲tp061_musicを聞いて見て下さい。

・・・ちなみに野猿は道の名前からきてるんですよ。

1: 野猿街道ですね!! 『近くで仕事していました(笑)』 (2011/11/01 8:51)

2011/10/25(火) 今日はゲスト登場!

未分類
ずいぶんと冷え込んで参りました。いかがお過ごしですか?

さて、今日は18時からのみっきぃファイルにゲストが登場しました。
今週末に行われる関西国際大学 あじあん祭 実行委員会から 3回生の西 龍之介くんと1回生の山田 龍くん。W龍くんで来て頂いて色々お話を伺いました。

今年は12回目を迎えるあじあん祭、東日本大震災があったという事で今年は東日本の物産展やあちらの郷土料理のお店も出品予定とか。
吉本からお笑い芸人さんも来られるし、ずいぶんと盛り上がりそうです!
ぜひ皆様お気軽にお越しくださいとのことでした。

2011.10.25関西国際大学あじあん祭PR.jpg
ちょっと緊張気味!?tp164_dash



そして、今週のK-POPコーナーは2NE1と2PMをピックアップ。
2PMのテギョン君はドラマ「僕とスターの99日」にも出演中。
なかなかかっこよくて芝居もうまい。私個人的には彼の肉体美(特に二の腕には
挟まれて窒息死しても本望tp139_heart04)はすばらしい!

来週は全米デビューした少女時代のナンバーをお届けする予定ですtp155_notes
どうぞお楽しみに!!

1: 今日楽しみに!! 『今日はネットで聴けないのでタイマ〜録音します!!』 (2011/11/01 8:56)