ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/11/07(月) 六甲山の風物詩☆

未分類
本日も生放送が終わりました~!!
聴いていただいた皆さま~ありがとうございます!!

放送中に、金物祭りで展示されていた金物鷲が、

アッと言う間に解体されていて、少し切ない気持ちになりました☆
今年も「金物鷲」にありがとうと言いたいですね☆

さ~て、先日ブログでも紹介しました『六甲山人口スキー場』、

今日は放送の中でも11月1日に始まった造雪作業の取材の様子をお送りしましたが

聴いていただけましたか??

広報担当の脇本さんが、とってもフレンドリーでステキな方でしたね♪

そして、コチラが雪を猛烈に作っている写真でーす☆

六甲山.jpg

あれ???遠すぎて、よ~く見えないぞ☆

でもでも!!めっちゃ、天気イイでしょ~!!

しかも、足慣らしには、ぴったりの広さなのだ♪

では、雪造りの現場までゲレンデをテクテク歩いて降りてみましょ~♪

rokko2.jpg

キレイでしょ~♪

青空と雪の白のコントラストが、芸術的~!!!

クジラが海で潮を吹いてるみたいに、勢い良く雪が造られていました☆

オープンまで毎日約100トンの雪を造って皆さんをお待ちしてます♪

三ノ宮の街中から、車で約30分で行けちゃうアクセスの良さが嬉しい!!

私も、コソ練に六甲山人口スキー場使わせていただいてます!!

今年は、スノーボーダーの皆さん、平日昼間も滑走可能になりました!!

早くシーズンインしないかな~♪

OPENは、12月3日ですよ~♪

1: 雪だ!! 2011年11月11日(金) 午後5時36分

早くオープンしないかな〜〜〜(そうしたら、すぐお正月ですよ〜〜)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/044/tb/