ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/12/16(金) 今年最後の金曜サンセット!

未分類
なのに、今日は水澤かすみさんに代わって中村多恵がお届けしました。

火曜日もすっかりブログ更新忘れてました。

いつもとは違う曜日で出会う人たちもいつもと違って、とっても新鮮!
金クラからスタートしたんですが、金クラメインのまことサンとは初放送。

後にまことさんが「お見合いしたような感じで新鮮…」とおっしゃっていて
「んまぁheart」と柄にもなくこっ恥ずかしい感じになりましたが
私も楽しく過ごせて「もっとしゃべりたかった!」というのが正直な気持ち。

金クラもサンセット金曜日も楽しくお届けできました。

今日はクリスマスソングもたくさんオンエア。
アルバムプックアップでは「Jazzin’Xmas」というアルバムをお届けしました。
定番のクリスマスソングをジャジーにリミックスした曲がたっぷり!
中でも今日コーナーのラストにお届けした
「silent night(remix)」は超新鮮!
オススメです!

ぜひチェケラしてくださいね。

今年最後の金曜サンセット、来週のクリスマスは皆さんどうやって過ごすのかなぁ。
ステキなクリスマス、年末年始お過ごしくださいね。

1: kasumi 2011年12月17日(土) 深夜1時00分

たえさん、お疲れ様です。そしてありがとう(^_^)
素敵なクリスマス&新年を〜(^-^)/


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/059/tb/