ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/12/02(金) もしかして初めてかも??

kasumi
こんばん▽・w・▽
もしかして・・・
放送当日にサンセットのブログを書けたのは初めてではtp199_coldsweats01
(私って、やれば出来る子じゃんWWtp248_smile

何故 早いか!どうして今日ブログをアップしたか!
それは・・・
12/4(日)旧玉置家住宅での
“玉置さんのお酒まつり”
これを皆さんにお伝えしたくてtp240_bottleheart

今回は「あなた」が審査員!!
10月に募集された「御酒の肴コンテスト」で一次審査を通過したレシピの最終審査には、一般の方が投票することになっています。
先着100名 ¥300(3品の酒の肴にお酒)
あなたも参加しませんか?
私はMCで仕事なのですが、これには参加して1票を!と考えています。かなり楽しみにしていますWW(仕事なのにtp162_sweat01
是非 お酒好きのあなたも!お酒が苦手なあなたはお料理を!
楽しみに来て下さい0(^-^)0
時間は11:00~16:00(11:30~あなたが審査員です!)
お酒を試飲される方は公共交通機関で来て下さいね!!

さぁ!ちょこっとだけ今日の番組で紹介したコーナーを
Album Pic up!
今日は
The RonettesのBEST Be My Baby
1960年代 女性歌手グループでとってもポップなサウンドを楽しめますWW
チェックしてみて下さい!

今日はここまで!
(書き始めたら止まらなくなりずっと書き綴りそうになりました・・・そして睡魔がtp162_sweat01
それでは、今週末も楽しく過ごせますようにtp150_shine


             KASUMI♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/054/tb/