ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/12/10(土) 何ですか・・・この寒さ >_<

kasumi
こんばんは。いきなりの冬(・・;)
早く12月に慣れないと!
そうですよね~12月ですからこれくらいの寒さは当たり前
のはずなのに、戸惑います・・・体がついてきません。。。

そんな寒さも吹っ飛ばす楽しいイベントを紹介しますww
12月11日(日)明日です。。。
かじやの里メッセみき
AM.10:00~PM.5:00
開運!金物横丁
あなたの未来を切り開きましょうww
開運!幸運!
何があなたの運気を良くするか!
それはあなたが明日、金物横丁へ行けば手に入れられますtp206_wink

さぁ!気になってきましたよねtp248_smile
12/11(日)
とっても楽しいイベントがあるからですww
何だ、それだけ?!とあなどってはいけません。
食べて、見て、遊んで!
きっと一日楽しいですよww
食する開運!グルメ横丁はとにかく素敵なネーミングtp136_heart01
三木を代表するのこぎりバーガーは“開運!のこぎりバーガー”
“鍛冶屋の手づくり多幸(たこ)やき”
“人生甘~い 三木ラーメン”
全て書きたいのですが・・・沢山ありすぎて(´ー`A;)
そして、たっぷりと遊んでもらいたい
鍛冶屋の鍛造体験、左官のお仕事体験(壁塗り)
手裏剣投げ、丸太切り(以前、聞いたヒビキtp162_sweat01
もっと もっとイッパイ紹介したいのに・・・
ブログが長すぎて飽きてしまうといけないので この辺でtp206_wink

とにかく、楽しいはず!!
思いっきり遊べますよww

さて、今週紹介した映画を!
今週は、
“THE有頂天ホテル”
をピックアップ!
大晦日の2時間を映画にしてあります。
三谷幸喜監督の第3の作品
この映画を見終わった時、なんだか頑張ろうww
と感じました。
人それぞれかな~とも思いますが! (^ ^;
是非チェックを!


寒さに負けずにガンバロー

      Kasumi♪

1: 通りすがり。。です 2011年12月11日(日) 午後3時37分

日本は暖かくて良いですね、出張のしたみで氷点下27度で暖かい
と言う人間にあいました。。何か幸せを感じます。。

2: サンセット 2011年12月11日(日) 深夜1時33分

氷点下27度!想像を絶する気温です・・・わがままな事を言っているワタシです。。。
ホットカーペットの暖かさにシアワセ感じているワタシごめんなさいm(_ _)m

3: 通りすがり。。です 2011年12月17日(土) 午後3時12分

暖かいお言葉ありがとうございました。
心に染み入ります。

4: kasumi 2011年12月17日(土) 深夜0時33分

いよいよ本格的な冬に突入ですね。寒さが厳しくなってきますが、心はHOTに“クリスマス&新年”を迎えましょうね!!このコメントを見てくれたアナタに Be Happy♪


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/057/tb/