ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/12/06(火) まほろば!!

未分類
どうも、お久しぶりになってしまってました。タエです。
最近はサランヘ!k-popのコーナーも拡大して満足してとっとと
帰宅してしまってました。すみません。

さて、今日はみっきぃファイルのコーナーにゲストが登場しました。

12月10日(土)に三木市文化会館で行われる、
第6回 まほろばウィンターコンサートから門口美音(もんぐちみね)さんと
あおいさん、なおさんです。

まほろばというと私はすぐにパンを思い出すのですが、今回の演奏会は
チアフルファミリーバンドという家族・従兄弟などで構成されたバンドによる
演奏会なんです。

実はみねさんのお子さんがあおいさん、その従兄弟がなおさんという関係。
みねさん、お子様がなんと7人!!
あおいさんに「あなた、何番目の子やったっけ?」という会話も。

そりゃ、7人もいたらそうもなるよねぇ~。

でも、そんな風に見えません。
11.12.6まほろばゲスト.jpg

ジブリの音楽から美空ひばりまで多様な音楽で楽しませてくれるそうです。
全席無料ですからぜひ皆様お越しくださいね~。
12月10日(土)14:00~ 三木市文化会館小ホール

p.s モリーママのラスク、おいしく頂きました!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/055/tb/