ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/12/12(月) 今年の・・・

未分類
こんばんは~♪

皆既月食と、先週のドラマ「家政婦のミタ」を見逃したアケです!!!

今日も、サンセットMonday聴いてくださったみなさまありがとうございました☆

今日は12月12日~漢字の日~

っということで、『今年の漢字』が発表になりました!!

今年の漢字は。。。『絆』

みんなだいたい予想出来たかな???

ちなみに2位は『災』

3位は『震』

4位『波』

5位『助』

だったそうです。

もちろん東日本大震災をほうふつさせる字が多かったそうです。

まだ、何も終わってはいませんし、まだまだ何年も続いていく復興への道!!

深く心に刻んでいきたいと思わせてくれる~漢字の日~でした。

私の今年一年を感じにあらわすと。。。『愛』かな!!

私の友達が、たーくさん出産ラッシュで、色んな愛を感じたし、

幅広い意味で、自分の中で「愛」の気持ちを常に持っていたいと思う一年でした!!

残り少なくなってきた2011年も愛の気持ちをもって

仕事もプライベートも人を大切にしていきたいです!!

LOVE アケより

1: 通りすがり。。です 2011年12月17日(土) 午後3時09分

アケさん。。週末はクリマスです
私の定番は
WhamのLastChristmas
山下達郎のクリスマス・イブ
BoAさんのメリ・クリ
と言う所ですアケさんの定番をお願いします。

2: アケ 2011年12月19日(月) 午後7時50分

通りすがり。。。ですさん
メッセージありがとうございます!!
私の定番も、同じです!!BOAのメリクリ大好きです☆
なかなかカラオケでは、キーが高くて歌えないのですが。。。
あとは、今日19日のサンセットで流したダニーハサウェイのThis Christmasですかね~♪
めっちゃ素敵な曲で、色んな方がカバーされてますよ♪
定番を聴くと、なんか安心します(笑)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/058/tb/