ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/04/20(金) チャーミングなゲスト☆。(*´∀`).。☆

kasumi
IMG_1802.jpg
フルート奏者 芹生美里さん(右)

こんばんは。
今日はとってもチャーミングなゲスト登場ですww
4/22(日)
Pm1:00~
三木山森林公園音楽ホールで行われる
第13回 ラ・リュミエール コンサート
入場無料 全自由席
当日出演の フルート奏者の芹生さんに来てもらいました。
皆さん、是非来て下さい!!


先ずはここまで!
実は書き上げたブログが睡魔に襲われ変なところをクリックしてしまいました・・・消えましたtp210_crying
もう一度全てを書き込む体力が・・・
明日(実際は今日ですが)もう少しばかり手を加えておきますので
明日の夕方以降にチェックしてくださいね!!

では、気を取り直してtp206_wink
通常コーナーを軽く紹介しますね!
Cinema de recommendのコーナーは
  セカンドバージン
鈴木京香 長谷川博己 出演
強い愛を感じる映画でしたww

Album Pic Upのコーナーは
アーティスト  ナオト・インティライミ
アルバム  風歌キャラバン
彼の名前のINTIは太陽tp001_sun、RAIMIは祭りtp140_happy01という意味のケチュア語だそうです
3rdアルバムもとってもイイ感じtp206_wink

昨晩はかなりショックを受けたワタクシですが
こうして書き終えると立ち直れましたww
では、あと一週間でGWですねtp140_happy01
それでは金曜日~

          Kasumi

1: ラジオマンです~ 2012年04月20日(金) 午後10時07分

今日は仕事で聴けませんでしたチャーミングなゲストで文章がありませんが今日はゲストさんが来られたんですね~

2: Kasumi 2012年04月20日(金) 深夜1時04分

ラジオマンさん こんばんは。私の方がアップが遅くなってしまいましたね~スタッフに明日までには仕上げます!と伝えて先に写真だけアップしてました(^-^;)明日、付け加えますのでまたチェックしてみて下さいねヾ('v`○


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/084/tb/