ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/04/27(金) GW♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

kasumi
こんにちはtp140_happy01
GW突入ですね!
何しようかなっtp158_sign01と思っている間に
何も出来ないまま半日が過ぎました。
きっと私のGWはこんな毎日で終わってしまうのでしょうtp162_sweat01
(何処かに行くとか、何かするとか、計画立てなきゃtp160_sign03

昨日(今は土曜日です)はとってもいいお天気tp001_sunの午後~夕方でしたねtp198_confident
こんな日が続くと嬉しいですねww
GW前半はまずまずのお天気だそうです!

ではサンセットの話題を書き込みましょう!
オススメの映画を紹介する
Cinema de recommendのコーナーは
   うさぎドロップ
松山ケンイチと芦田愛菜 出演
祖父の隠し子を引き取り、ちょっとチグハグな共同生活がスタート!
いつの間にか、家族のような愛情と絆で結ばれていく様子が
とっても微笑ましいです。
思いやりっていいなぁ~と感じながら観ていました(*´∇`*)

Album Pic Upのコーナーは
アーティスト  ノラ・ジョーンズ
アルバム  リトル・ブロークン・ハーツ
デビュー10週年となる今年、待望の5thソロアルバムがリリース
これはチェック!
今作は失恋ソング だからでしょうか・・・
何となく今までとは違う感じですが
なかには「やっぱりノラ!」というサウンドもありますww
そんな感じの3曲を聴いてもらいました。
日本先行発売ですtp206_wink
このアルバムの中の曲いつでもリクエスト下さい!
前回同様 当分の間は毎週持参しますv(^-^*)

来週はオヤスミなので
次は2週間後の金曜日ですね!
GW楽しく過ごして下さいねtp155_notes

           Kasumi

1: 通りすがり。。です 2012年05月07日(月) 午前11時19分

今朝のニュースを見ていて思ったこと。。
スーパームーンは
今晩も見れますよ。。(正しくは違いますが。。)
昨夜は満月から欠け初め。。(月齢で14.8才)
今晩満月から欠けかけ。。(月齢で15.8才)
昨日の方が綺麗なのは事実ですが。。
21日は金環日蝕です。。(天気が心配です)

2: Kasumi 2012年05月07日(月) 深夜0時15分

こんばんは。通りすがりさん
昨夜は見ることが出来ませんでしたが、
今日の夜、たまたま月を見たのですが「綺麗だな~」と思っていました。
スーパームーンなんですね!今少し調べてみました(休みになると色々な事に疎くなるワタクシ(・・;)5日6日が一番だったのですね。残念。。。
21日はお天気がよくなる事を祈りましょうww

3: ラジオマンです~ 2012年05月15日(火) 午後7時23分

チェックしましたよ良かったです~またリクエストしま~すってなかなか金曜日が今月は休みがなく聴けないんです~休みが不定休なんで…

4: Kasumi 2012年05月16日(水) 午後7時05分

こんばんは。ラジオマンサン!お休みが決まってないのですね~また聴いてくれた時にでもリクエスト下さいね(^-^*)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/085/tb/