ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/04/13(金) お花見(^-^*)

kasumi
こんにちは。
人生初の桜の木の下tp237_cherryblossomでのお花見tp240_bottleが・・・雨tp003_rainです。
また、来年に期待しようww

今週は雨の金曜日サンセットでしたね~
ここのところ雨が多かったのですが、
一雨毎に暖かくなっていくのかと思いきや、、、
今日土曜日は少しひんやりした朝でした。
お昼過ぎからはいいお天気で、明日も期待できそうですねtp140_happy01

今週のAlbum Pic Upのコーナー
暖かくなったら紹介しようと思っていたアルバムです。
理由は何となくtp199_coldsweats01ですが
聴いてもらえれば「そうだね!」と思っていただけるはずtp206_wink
アーティスト  Russian Red
アルバム   Fuerteventura
今回のアルバムで世界デビューを果たした彼女はモデルとしても活躍している
スペインのシンガーソングライター
Russian Redという名前はステージネームで
お気に入りの口紅tp149_kissmarkの名前だそうです。
ポップな曲調に柔らかさがあり
とっても素敵なサウンドですtp155_notes
アルバムタイトルは本人の好きな
スペインのフエルテベントゥラ島から付いたタイトルだそうです。
先週のアルバムもそうですが
聴きたくなったらリクエスト下さいtp206_wink
当分の間は持参しておきます!

そしてCinema de recommend のコーナー
三島由紀夫の豊饒の海が原作
行定勲監督
   春の雪
内容はそのままですが、アツい想いがヒシヒシと伝わってくる映画でした。
豊饒の海の4部作全てが映画になれば、、、
何て思ってしまいました。
個人的な意見ですが、願っていよう(^ー'*)

最近はブログアップが少し速くなったワタクシです。
褒めて下さいませtp140_happy01
独り言です。。。

ではまた来週~tp088_paper

       Kasumi

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/083/tb/