ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/04/06(金) スタート\(*^▽^*)

kasumi
こんにち▼o・_・o▼
4月、色々な事の始まりの月
そんな4月始めての放送日
トラブル続きで、、、
ごめんなさいm(_ _;)m
少々の事にはワタクシ負けません。
末永くお付き合い下さいtp206_wink
そんな事もあり、こんな事もありの楽しい放送でしたねww
ポジティブシンキング!

さて、桜tp237_cherryblossomの開花の発表は有りましたが
昨日(書き込みは日曜よtp206_wink雪がtp004_snow降っていましたtp162_sweat01
春ですよね・・・4月ですよね・・・
我が家の近くの桜並木はまだ一輪も花が開いていません。。。
は~るよ来い!は~やく来い!
待ち遠しいですtp137_heart02

今週は新たな出発にピッタリの映画を!
Cinema de recommend のコーナー
     阪急電車 片道15分の奇跡
この映画を見るとちょっぴり元気が出ますtp204_good
注意:この映画、途中で音量を調節しないと辛い場面がtp162_sweat01

今日はAlbum Pic Upのアルバムも紹介しましょう!
私の大好きなノラ・ジョーンズがメンバー
  アーティスト THE LITTLE WILLIES 
  アルバム   For the Good Times
文句なしにイイtp204_good
私が何か言うより聴いて下さいませtp206_wink
きっと気に入ってもらえるはずww

そんなこんなのスタートでしたtp140_happy01       

         Kasumi

1: ラジオマン 2012年04月09日(月) 午後10時24分

DVDは紹介して頂いた物あるんですが、CDがないんです…家の近くのレンタルショップですが今度三宮とか大きいショップに行ってみます

2: Kasumi 2012年04月10日(火) 午後10時51分

こんばんは。ラジオマンさん(^-^*)
CD無かったですか・・・ジャンルはカントリーですが、ジャズとかの部類の所に置かれているかも!(私が見た時はかなりのオススメのところでしたww)そんなにマイナーでは無いので大きなショップにはあると思いますよ(*゚ー^)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/082/tb/