ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/03/30(金) 素敵なゲスト

kasumi
こんにちは(^-^*)/
今週はゲストが来てくれたのでスタジオも賑やかww
森田大樹さん 弘樹さんの二人
神戸学院大学の学生で双子の兄弟ですtp140_happy01
何故このFMみっきぃに出演となったか・・・といいますと
今年の1.8に開催された
「成人の日ハートフルライブ」でのPR活動の結果
約180人が集まりライブを楽しみました。
この事で、大学から地域社会への貢献を評価されての
“人文学部賞”という栄誉ある賞を受賞しました。
双子の弟の弘樹さんは社会活動を認められての受賞でした。
そして、お兄さんの大樹さんは
学業においての受賞、400人という中でトップの成績でした。
双子でダブル受賞という兄弟がこの三木市民(*^∇^*)ノ
なんて素敵なんでしょう.。゚+.(´∇`*)。+.゚ tp150_shine
我が子にも期待したい・・・無理かなっヽ(^_^;)
DSC_0464.JPG

DSC_0465.JPG

さて今日は映画だけさらっと紹介しましょう!
Cinema de recommend のコーナー
今日の映画は
   「日輪の遺産」
私の大好きな堺雅人主演tp139_heart04
そして中村獅童に福士誠治(彼も素敵tp203_lovely
キャストもかなり豪華です。
浅田次郎の同名小説を原作に、
太平洋戦争終戦末期、
マッカーサーの財宝を巡る極秘作戦に関わった
4人の帝国陸軍将校たちと
20名の少女たちの運命が描かれています。
少しせつない感じで心にグッときます。


来週の金曜には桜の開花も耳に出来るかなぁ~
と思っていますtp237_cherryblossom
それでは、金曜日に~
P.S.我が家の土曜の夕食はお好み焼きでしたww
        Kasumi

1: ラジオマンです 2012年04月01日(日) 午後6時17分

いつもブログ読むのを楽しみにしていますぜひ情報を参考にしています~
お好み焼きは僕個人的に好きで、外にお好み焼きを食べに行くのもいいですが、家で家族で焼きながら食べるのもいいですよ中に入れるのは豚肉とキャベツ、海老、イカを入れて焼きますソースとかつお節をかけて食べると最高ですよ

2: Kasumi 2012年04月02日(月) 午後11時47分

こんばんは。ラジオマンさん(*^o^*)
メッセージを頂いて食べたくなって☆⌒v⌒
しかし、お好み焼きを上手く作るのは難しいですね・・・私はまだまだ見習い中ぐらいの出来ですが(・・。)ゞ
初めて作った時よりは上手くなったと自負していますv(゚∀゚v
焼き始めの面がいい感じに焼けるといつも成功しますww
私的にはマヨネーズをかけますが、邪道でしょうか?
関西人になりきれない水澤です。。。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/081/tb/