ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/03/23(金) おかしいなぁ~

kasumi
こんばんは。水澤ですww
おかしいなぁ~気を引き締めて放送していたつもりだったのに・・・
大爆笑です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
余程 家がしかったんでしょう。。。
念願の“家”でブログ書いていますtp199_coldsweats01

さて、今週は映画の話題から!

cinema de recommendのコーナー
     マザーウォーター

大変良い!!
個人的にですが、この季節は色々な事が忙しく
時間に余裕がなくなっていて
心にゆとりもなく・・・
そんな時にこそピッタリtp140_happy01
ユックリと時が流れ 豊かな自然に包みこまれるような
そんな気持ちになれますよ!
やっぱり もたいまさこ イイtp204_good
オススメですww

Album Pic Upで紹介したアルバムは
私も友人から“水澤好み”とオススメのアルバムでした。
私のtp136_heart01をガッツリつかんだアルバムでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

アーティスト Alex Nester
アルバム  Rattle the Walls

しかしこの人アレックス、英語でしか紹介されていなくて・・・
ワタクシには詳しくお伝えできませんでしたtp162_sweat01
曲はバッチリお聴き頂いたかとv(・∀・。)
また番組中に何度か流すと思います!
あっ!この人この曲ね~と思って下さい。

それでは、今週末(特に日曜)ちょっとばかり寒いそうです。
体調管理をしっかりと、楽しい終末をお過ごし下さい(・ε-*)-☆

やっぱり家はサイコー!!

        Kasumi

1: ラジオマンです~ 2012年03月25日(日) 午後8時08分

ぜひ、レンタルショップ行ってチェックします~
いままで家でブログ書いてなかったと言うことですか!?…

2: Kasumi 2012年03月25日(日) 深夜0時26分

ラジオマンさん こんばんはww
マザーウォータは癒されますよ(^-^*)
観て下さいネ(*'-^)-☆
それから、家でブログ・・・ですが
この“家”という言葉にキーワードが!
放送中の出来事でハプニングがあって・・・
話すと長くなるというか、
恥ずかしいというかヾ(^o^;
曲のタイトルを間違えました( ̄∇ ̄*)ゞ
自分でも大爆笑でして・・・
間違えたのに、すみませんm( _ _ )m
裏話もありますが、簡単に言うとこんな感じです。

3: 通りすがり。。です 2012年03月26日(月) 午後2時36分

「もたいさん」は良いですね「やっぱり猫がすき」はよく見ていました。(年齢がバレる ^_^;)

4月からサザエさんのオープニングで兵庫県の但馬地域が出るらしい
ですね。(但馬空港などが出てくる。。)

日蝕眼鏡ですが。。良い物を選んでください。
「黒いプラスティック」や「ガラスにローソクの煤」などはイケません。
自作するのであれば2009年の7月頃に神戸新聞に載っていた
黒い紙と紙コップで作る日蝕観測器などはいかがでしょうか??
材料さえあれば10分程度で作れると思います。

4: Kasumi 2012年03月26日(月) 深夜0時42分

通りすがりさん、こんばんは(*´ I `*)ノ
もたいさんイイですよね~私も大好きです。
喋らなくても雰囲気がある女優さんですね!
年齢・・・大丈夫ですv(゚∀゚そんなにはなれてないです。。

日曜の夕方はサザエさんですねww
最近は録画まではしていませんが、一時期録画してみるほど楽しみにしていました^_^;
4月からもう一度録画ですね!

日食眼鏡の手づくり観測機、聞いたことありますよ!
簡単に出来るみたいですねーー
2009年の時はホンノ薄っすらと見ましたよ!
お天気しだいですが、今回もチャレンジしてみようと思っていますw(^ ^)w
色々な情報ありがとうございましたm(_ _)m


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/080/tb/