ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/10/18(火) 2011-10-18

未分類
昨日の夜、溜まってた「モテキ」の録画を見つづけて眠たい中村多恵です。
夜中にニヤニヤひとりで笑いながら見ておりました。

さて、今日はK-POP3曲お届けしました。
リクエストも東方神起「why?」に届いてテンションアップ!

こないだ携帯メールで「東方神起 11月30日新曲リリース 内容未定 DVD内容未定 冬のバラード 予約受け付け開始!」というメールが。

…てか、内容なんもわからんやん!Aバージョン、Bバージョン、ってだから内容わからんやん! 

…買うけどっ!!!予約するけどっ!!! みたいなね。
ファン心理をうまく手玉に取られております。コロコロー

それはさておき、今日のメッセージテーマは「今一番ほしい物!」でした。
メッセージも頂きましたが、ホントに最近の家電製品はすごいですね。

私もルンバに、ビストロに、ホームベーカリーに、とほしい物ばかり!

でも、やっぱり今一番ほしいのは…
「東方神起のライブツアーのチケット!」
先行発売にことごとく落選してます…。

だって、ユノに会いたいんだもーん!
一般発売は10月30日ですよ。

明日の北海道の最低気温は5℃だそうです。
これから寒くなってまいります。
どうぞお風邪など引かないようにお過ごしくださいね!

今日もしょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました!

1: 私は「相棒」を 2011年10月20日(木) 午後6時09分

これから観ます!!
いつも新鮮なK-POP情報有難うございます。
楽しみに聞いていますのでご自愛ください。

2: たえ 2011年10月25日(火) 午後7時14分

ありがとうございます!またよければリクエストお寄せください!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/035/tb/