ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/10/17(月) impossible is nothing☆

未分類
こんばんはーーー☆☆☆

最近、夜に外を歩くのが楽しくなってきたアケです☆

ジムに入会してる意味がない。。。汗

さて、今日は「100歳でフルマラソン完走!!」の
スーパーおじいちゃんをご紹介しました☆

インド生まれのイギリス人で名前は、ファウジャ・シンさん☆

フルマラソンの参加は8回目で、何と今回は100歳で完走しちゃったんです!!

しかも、マラソンを始めたのが89歳(ドヒャー!!)

いくら、マラソンブームだからって、89歳で始めるってスーパーマンですね!!

この、おじーちゃんのスタミナ源は、

ショウガ入りのカレーと紅茶、そして楽しい気持ちでいること」だそうです♪

人の可能性は、その人が決めるものであって、

不可能なことはないのでは。。。

そう思わせてくれるお話でした☆

楽しい気持ちでいることって、心も体も元気になりますもんね☆

どうせつくるなら、眉間のシワより、笑いジワ(笑)では、また来週~☆☆☆

1: tae 2011年10月18日(火) 午後7時11分

あけみちゃん!いいね!どうせ作るなら眉間のしわより笑いじわ!
そのフレーズ、いただき!

2: アケ 2011年10月18日(火) 午後11時10分

タエさん
おおきに~♪
でも、なるべくならどんなシワも遠慮したいですけど。。。笑
可愛く歳を重ねたいです!!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/034/tb/