ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/10/06(木) 10月6日は秋晴れでしたね(^^)

未分類
tp001_sunこんばんはrainbow本日の担当ハラダですtp205_bleah

先週は、うっかりすっかりブログ更新できずにすみませんでしたtp162_sweat01tp162_sweat01
今日はしっかり更新しますよtp204_good

今日のテーマは「最近、ビックリしたことtp084_eye」でしたtp145_up
私は、番組でも紹介しましたが、ユニバーサルスタジオジャパンで
ハローウィンイベントとして行われている「ホラーナイトdokuro」に行ってきましたよ。
CMでベッキーが「こわ~いtp252_shock」ってやってるアレです。

で、本物は・・・・怖いtp162_sweat01tp162_sweat01
リアルなつくりも怖いのですが、何よりお客さんに紛れて
歩いてるゾンビdokuroが、大量なんです。
で、振り返ったらゾンビでビックリtp160_sign03
が、たくさんあります。
あと、暗いから雰囲気もありましたね~。
ご興味のある方は、ぜひ足を運んでみてねtp140_happy01

ハラダは、次回は10月20日(木曜日)が担当ですtp087_scissors
よろしければお聞きくださいtp155_notes

それでは、今日散髪してスッキリなハラダでしたtp088_paper

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/030/tb/