ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2016/06/03(金) 三木年金者組合フォトクラブ 写真展

こんにちは!6月に入りましたね。

今日は、まぁーチャン&こんチャンでお届け!
緑が丘サンロード商店街内にありますさんさんギャラリーでは、様々な作品展示がされています。
今回、6月10日(金)まで三木年金者組合のフォトクラブの皆さんによる「写真展」が開催中です。

毎月撮影回を行い、三木市内や遠方まで足を運んだり、3ヶ月に1回座学で勉強会が行われているそうです。今回の写真展では、「三木を撮ろう」と言うことで市内の身近な風景やお祭りの様子を写真に収めています。
「えっ?ここってどこ?」と市内の風景でも写真を通してみるとまた違った様子に見えます。不思議!


初めての方でも大丈夫!まずは、ご興味のある方は写真展へGO!


IMG_5687.jpgIMG_5688.jpg


三木年金者組合フォトクラブ 写真展 6月10日(金)まで
9:00~17:00まで 休館日:毎週水曜日
但し最終日は、開館時間が15:00までとなります

1: 大田原 2016年06月03日(金) 午後5時05分

 三木年金者組合フォトクラブ写真展への取材 ありがとうございました。一同大変喜んでおります。
お話ししたいこと山ほどあるのですが、それはそれです。三木にこんなクラブがあるんだなあと紹介頂けたのが何よりです。
又おいでください。ご苦労様でした。 


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0249/tb/