ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2017/05/19(金) 旬の野菜収穫@金井由美子さん宅

みなさん、こんにちは!5月も折り返しですね。
暑い毎日が続いていますが、お体変わりは無いですか?

今日は、よーちゃん&みなこちゃんで
「金井由美子の草むらだより」でお馴染みの、金井さん宅にお邪魔しました♪

「草むらだより」の元となっている畑で、旬な野菜の収穫体験をさせていただきましたよ!

チョウチョやテントウ虫、青虫、カエルなども見かけて、自然を満喫できました♪

IMG_6890.jpg

IMG_6895.jpg

IMG_6902.jpg


「金井由美子の草むらだより」
木曜の12時半~
日曜の9時~(再放送)

こちらも是非お楽しみ下さいね♪

1: ポピー 2020年05月03日(日) 午前9時23分

草花たちのおしゃべりのお話しに、とてもホッコリと癒されました🌱🌿🌹🎏

2: ポピー 2020年05月03日(日) 午前9時23分

草花たちのおしゃべりのお話しに、とてもホッコリと癒されました🌱🌿🌹🎏


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0295/tb/