ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2019/07/26(金) 2019-07-26

未分類
みなさん、こんにちは!
あっちゃん&まぁーちゃんコンビで今日は涼しさを求めて府内町にあります
御菓子司 一心堂 へ!
7月8月は、かき氷を味わえるという事です。
ただし、「かき氷」の幟がある日 限定です!
3種類、宇治金時 イチゴミルク マンゴーミルク いずれも税込350円
今日は、宇治金時とイチゴミルクをいただきました。
2212E904-36B1-44FB-8233-F0E94E0B9CC4.jpeg7E15A9C3-033A-4751-8334-C79457448F44.jpeg
和菓子屋さんこだわりの餡子がのった宇治金時は、抹茶の味・風味が濃厚で上品なお味でおススメです。
またイチゴミルクのシロップも、イチゴの粒感や酸味もありました。
ふわふわで口の中で溶ける氷、どんどん進みますが頭がツーンとしない!

その他、夏の和菓子 も盛りだくさん!

B1F015E2-3221-44AC-BD91-436662E52381.jpeg
御菓子司 一心堂 さんへ お越しくたさい。
℡ 0794-82-0647

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0332/tb/