ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2016/05/27(金) 特集コーナー@中央図書館

未分類
暑い日が続いていますね。いかがおすごしですか?
こんな日は本を読んでみるのはいかがでしょう?

今日は、あっちゃん&みなこちゃんで三木市立図書館へ行ってきました!
図書館では蔵書点検のため、5/30(月)~6/7(火)まで臨時休館となります。

それに伴い、貸出冊数と期間が5/29(日)まで
貸出冊数:通常10冊→20冊
貸出期間:通常2週間→3週間 になります。

三木市立図書館では、
「とと姉ちゃん」の作者・大橋鎮子さんの特集コーナーや、山本周五郎賞を受賞した湊かなえさんの特集コーナーがありました。

冷房も適度に効いているので「寒い!」ということはないですよ♪
ぜひ三木市立図書館へ足を運んでみてくださいね♪
IMG_5665.jpgIMG_5666.jpg

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0248/tb/