ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2016/06/17(金) 6月17日 三木市立青山図書館あおとフェス2016

こんにちは!今日は、まぁーちゃん&こんちゃんで図書館へ行ってきましたよ♪
市内には、いくつか図書館がありますが今日はどの図書館かなぁ~??
三木北校やコンビニが近くにありますね~?
IMG_5700.jpg
そう!三木市立青山図書館です!

6月は、記念の月なのでそれにあわせて「あおとフェス2016」が開催されています。そして19日(日)は、貸出冊数が通常10冊のところ20冊(倍ッッ!!)になります。
梅雨でお出掛けできなくても、本を片手にゆったり過ごすのも良いかもしれませんね♪

また7月9日(土)にはまで、おはなし会&「おはなし隊がやってきます」とのことで、色鮮やかで可愛らしい絵が描かれたキャラバンカーがやってきますよ!(15:00~16:05まで)
さぁ、日曜日は図書館へGO☆

IMG_5699.jpg
中央:あおと君も出勤中!
(青山図書館のキャラクター、あお「と」=「兎」とかけたウサギのキャラクター)
三木市立青山図書館 開館時間 10:00~18:00
休館日 毎月末・他(6月は30日がお休み)

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0253/tb/