ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2014/07/25(金) 7/25みっきい夏祭り前日防災

未分類
あ~暑い!!朝から高温注意報が発令されているなか、多恵&宮ちゃんコンビはみっきい夏祭りが明日開催される、三木防災公園芝生広場へtp034_rvcartp001_sun
模擬店の赤、白、青の屋根はもうすっかり出来上がり、ステージはまさに今から設営と、三木市政60年を記念する夏祭りの準備がちゃくちゃくと進んでいます。

外観.jpg

模擬店.jpg


明日は記念のお祭に大きな花を添えてくれるゲスト!ミッキィ、ミニィのパレードも予定され沢山の人出が予想されますが、昼前のこの時間でもかなり暑くtp001_sun暑さ対策、熱中症予防をしっかりしてお出掛け下さいねmegaphone

夜も花火や盆踊り、夏本番楽しい思い出の一日にして下さいねtp080_hearttp080_heart

防災に行く道々には駐車場への道案内の看板やのぼりが置かれていますので安心。

交差点.jpg

のぼり.jpg

みっきい夏祭り  7月26日15時~21時30分  県立三木総合防災公園 

多恵さん.jpg

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0164/tb/