ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/02/24(金) 2月は早いですね~

kasumi
こんばん・w・
どうもブログ更新が次の週になってしまう。。。
ごめんなさいm(_ _;)m

今朝(2/29)目が覚めた瞬間
“あっ!早く雛人形出さなきゃ”
と起き上がって一番に雛人形を出しました。
子供の頃から『2月の風にあてるもの』
と教えられて毎年律儀に守ってきました。
今年はうるう年でよかったtp199_coldsweats01
まあ、一日だけでも かたちだけでも
2月ですtp248_smile

さて、前回のサンセット
Cinema de recommendのコーナー
     ブリザード
という映画(ドラマを映画にしたものです)をピックアップ
前回の“岳”に続いての雪山もの。
観始めは特に何も思わず観ていましたが
途中から「この人が犯人?イヤ、違うこの人??」
とかなりサスペンスになっていきました。
酷評もありますが、、、
最後の犯人が分かったシーンは
OOOってコワイtp200_coldsweats02
と感じますよ!
時間があったら観て下さい。

只今、明後日紹介する映画の鑑賞中
ちょっとブレイクタイムでした。
では、金曜にお会いしましょう-~)ノ~~


          Kasumi♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/076/tb/