ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/02/17(金) またも・・・

kasumi
こんばんは。水澤です。
またもブログをサボってしまおうかとtp199_coldsweats01
しかし、頑張り屋さんのワタクシです。
ダメダメ!!と只今パソコンに向かいました。

先週の18(土)
日本酒を楽しむ集いin三木 第2回
グリーンピア三木で開催されました。
私はMCで参加でしたが、とっても楽しい会となりました。
お料理はすごく美味しそうでしたし、
日本酒も43種類と沢山登場でしたtp240_bottle
是非、また開催して貰いたい!と思います。
その時は仕事ではなく お客として行きたいです~
第2回のチケットはsold outになってしまったので
このサンセットで紹介が出来ませんでしたが
次は早めに紹介しますね!
満足度120%ですよtp206_wink

ここまで書いてウトウト・・・
あっ!次の日になってしまったtp162_sweat01
水曜日に突入です。。。
それでは、明後日お会いしましょう


         kasumi♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/074/tb/