ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/09/26(月) 秋の大運動会!!

未分類
連休明けの月曜日~☆☆☆
聴いてくださったみなさ~ん!!ありがとーございます!!

連休は、めっちゃイイお天気でしたね♪

唯一23日秋分の日がお休みだったので、

我が母校「別所小学校」の運動会に姪っ子の応援に行ってまいりました!!

そこで見た、5年生6年生による組体操にめっちゃ感動してしまったんですよ!!

1.jpg

おおお~!!!
ビシっと整列!!美しいーーー!!!

ちなみにBGMはKARAの『GO!GO!SUMMER』♪

2.jpg

どんなんするのかな~??♪
あぁ~めっちゃ懐かしい!!

3.jpg

あ~!!これ昔やったことある!!

そして、写真はありませんが、7段ぐらいのピラミッドに涙涙!!!

一番上に上る子が、一回上れず、再度チャレンジし!!

見事、必死に一番上の子が手を横にパッと広げた瞬間!!

会場から惜しみない拍手が!!

まさに感動のドキュメンタリー!!

大人になってから、母校の運動会を見に行くってめちゃ新鮮で楽しいですよ!!

子供たちにパワーをもらった週末でした♪

夜は冷えますんで、風邪ひかないようにしましょーね♪

☆アケミでした☆

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/026/tb/