ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/09/15(木) 9/15 サンセット終了~♪

未分類
こんばんは☆rainbow
今日の担当は原田有紀でした(^o^)tp145_up

今日のテーマは
秋の夜長を楽しむオススメの1冊」でお送りしました。
私のオススメは、「宇宙兄弟」(マンガ)ですtp205_bleah
宇宙飛行士tp007_mistを目指す兄弟が描かれているんですが、
リアリティーがあってtp151_flair、でもどこか肩の力の抜けた感じもして
そこが心地よかったり。
大人が青春してるところもあったりして、羨ましさもあります。
まだ、連載中なので先が気になるんですが・・・(^^;)tp162_sweat01
個人的には、主人公は大泉 洋さんであってほしい。tp198_confident
(天然パーマ具合とか)
お暇な時に、チェックしてみてくださいね☆

さて、昨日はほっともっとフィールド神戸に寄せていただきました。
番組でも紹介しましたが、花火ナイトが素敵でした!!
5回の裏に300発の花火が球場を彩ります。tp203_lovely(ウットリ)
300発って・・・なんて思ってたけど、はっきり見えて迫力あって大満足tp150_shinetp150_shinetp150_shine
まだ、花火ナイト開催日があるので、今年の花火がまだの方は是非!
試合は残念ながらオリックスが僅差で負けてしまいましたが
CSかけて頑張ってもらいたいです(><)
バルちゃんカッコよかったなぁ。
試合終了後には、野球ファン必見のイベントも開催してるので
詳しくは、オリックスバファローズのHPをみてね。

さて、来週は私のお誕生日(笑)
次回は9/29(木)にお耳にかかりましょうねtp207_happy02tp204_goodtp145_up

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/021/tb/