ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/09/12(月) お月様~!!!!!

未分類
今日は旧暦の8月15日で「中秋」です☆

つまり~『十五夜中秋の名月でーーーす

十五夜に満月が見れるのは、なんと2005年以来6年ぶりとのこと!!!

まん丸お月様を拝むと成功や財運に恵まれるそうですよ♪

金運UPのコツは、お財布の中身を全部カラにして、

満月を見ながら、財布をフリフリ~すると良いらしい♪

ってことで、早速実践~!!レッツ~トラーーーイ♪
0912.jpg
おりゃおりゃ~!!!フリフリ~~~!!!
akemi1.jpg
あっ!!振りすぎて、写真ぶれぶれ(笑)

「たくさんお仕事出来ますように~!!!!」
akemi2.jpg
ジムで鍛えた、上腕二等筋が、こんなところで役に立ちました!!笑

みなさんも、空を眺めて、満月からたくさんのパワーをもらっちゃってくださいねっ☆

※来週は敬老の日で祝日なのでレギューラ番組はお休み
次回は26日月曜日に~♪9月終わりやーーーん!!はやっ!!

☆アケでした☆

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/018/tb/