ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/09/06(火) 興奮冷めやらぬまま・・・

未分類
9月3日(土)、台風12号を避けるかのように東京まで行ってきた中村 多恵です。
ONAIRでもお話しましたが、「smtown live in tokyo」
半端ない盛り上がりでしたよ!
私は神席といわれる前から16列目!肉眼でしっかり生ユノ見てきました。
叫んでも叫んでもわが声が聞こえないくらいの声援の中、私の大好きな二の腕をしっかり出してのユノのパフォーマンスにクッラクラしながら堪能してまいりました。

9月28日にはニューアルバム「TONE」発売、その中の新曲「B.U.T」も披露。まもなくテレビでもご覧いただけるとおもいますが、ダンス、素敵です!

こんな良い席で初めから見たら次満足できるだろうかとくだらない心配をしながらいまだに余韻に浸ってます。

ライブ前には本気でドキドキして、「こんなドキドキ、何年ぶりかしらん。」とこっそり乙女になっていた中村多恵でした。

このK-POP旋風、一時の流行とならず洋楽の一つとして皆さんに浸透していけばいいなぁと思っています。

皆さんのメッセージ・リクエストお待ちしております!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/015/tb/