ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2017/06/09(金) 三木山総合公園 屋内プールリニューアルOP!

こんにちは!まぁーちゃん&近ちゃんコンビで、今日は三木市福井にあります三木山総合公園の屋内プールにお邪魔しました~!!
梅雨の晴れ間で、今回は来月開放されるガーデンからリニューアルした屋内プールを取材しました♪
天井の耐震工事のため、昨年の12月から半年間、休館しておりましたがこの度6月2日(金)にリニューアルオープンしました。
プールでは、利用者の方が水泳はもちろん、水中エクササイズを楽しまれていました。
見た目にはあまり大きな変化がないのでは??と言う利用者の声もあるそうですが、より安全で安心な施設へと生まれ変わったそうです。

IMG_6964.jpg
昨年につづき、今年も楽しくお話をしてくださった(左)支配人・梅下寛さん

来月7月以降からは、ガーデンが開放され泳ぎ疲れた身体を日光浴しながら寛ぐことも出来ます。またこれから、ガーデンを活かしてヨガなども計画中だそうです。楽しみ~!

梅雨に入ったばかりですが、これから夏にむけて水泳の練習をお考えの方・運動をしたいかた是非お越し下さいませ~!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0298/tb/