ようこそゲストさん

【BLOG】週刊!みっきぃ金曜倶楽部

2012/02/10(金) 2月10日のまちなか&ランチリポート by宮ちゃん&千春

まずは一人でまちなかリポート。子供たちのアートを観に近くの教育センターへ。
「CGアートコンテスト」
市内外小学生から高校生、一般の皆さんの【コンピューターグラフィック・アート】が400点以上並んでいます。
独自にデザインしたもの、写真をアレンジしたものなど、カラフルで豊かな想像力が面白いですよ。

3/5(月)まで応募全作品が展示されています。
入賞作品は、2/14(火)から市役所3階のプロムナードにも並びますので
ぜひご覧下さい。


【ランチタイムリポート】
さぁさぁ、ランチは宮ちゃんと千春で神鉄恵比須駅から徒歩数分、えべっさんのすぐ側にあります
周りには田園風景も広がる「NATURAL KITCHIN ゆと」へ出掛けました。

2.10ゆと.jpg
白壁の和風家屋で、表ではタヌキさんがお出迎えしてくれます。

“自然を愛し、自然とともに”をテーマに野菜の美味しさが引き出されたお料理が楽しめます。
2.10ゆとメニュー.jpg

2.10ゆと色々.jpg2.10ゆとシチュー.jpg
ランチとディナーの一部まで出して頂いて、2人前+アラカルトがずらっと並びます。

2.10ゆとスタッフ.jpg
温かいお料理とスタッフの皆さんが印象的なのどかなお店でした。

デザートまでほっこりとするいい時間でした。ごちそうさまでした!

そしてなんと、リスナープレゼントを頂きました!!
「エフエムみっきぃを聴きました。」
とスタッフさんへお伝え下さい。ソフトドリンクがサービスで付きます!!2.10ゆとデザート.jpg
左→宮ちゃん 右→千春 ・・・かな?

【NATURAL KITCHENゆと】
三木市大塚201-4
0794-86-0030
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~20:00
定休日 毎週水曜日・第3火曜日

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/047/tb/