ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2017/03/10(金) ことばの教室@国際交流協会

温かくなってくると新しいことを始めたくなりますよね♪

今日は まーちゃん&みなこちゃんで国際交流協会さんへ行って「ことばの教室」について話をうかがってきました♪広報みき3月号の25ページにも載っているので、是非ご覧下さい。

IMG_6804.jpg
教育センターで開講されるのは、
・英語
・韓国語
・中国語
・スペイン語
・アラビア語(初)

アラビア語入門は、2008年に来訪されたアラビア圏のかたが教えてくださいます!水曜の19時から全5回の教室なので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください♪
IMG_6805.jpg

また、日本語を海外の方に教える「日本語ボランティア」も募集しています。教材は教育センターにもありますし、教え方など不安なことは国際交流協会さんへ問い合わせてみてくださいね。
IMG_6806.jpg

今年の春は外国語に挑戦されてみてはいかがですか??

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0286/tb/