ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2017/03/03(金) 3月3日お雛さま展5会場スタンプ・ラリー@中央図書館

こんにちは!まぁーちゃん&こんちゃんコンビで今日は中央図書館へ行ってきましたよ!
・・・と言うのも、「お雛さま展5会場スタンプ・ラリー」の会場の一つがここ、中央図書館なのです。

階段を上がって、そのまま正面奥まで進みますと雛人形が飾ってありましたよぉ~♪
その隣には、今日まで行われているスタンプラリーのスタンプを押す台が設けられています。
市内5ヵ所めぐって、最後にスタンプを押した会場で景品がいただけます。
今日が最終日です!まだスタンプが揃っていない方、是非この桃の節句の今日に市内各所を巡って、雛人形で春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか?

IMG_3259.jpg
・中央公民館
・旧玉置家住宅
・中央図書館
・みき歴史資料館
・堀光美術館
IMG_3261.JPG
そしてこの雛人形は、今月12日まで展示されています。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0285/tb/