ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2015/04/03(金) 4.3 まちなかリポート お花見~

こんにちは。宮ちゃんと西岡志保です。

予報通り、本格的な雨になってきましたが、その直前、美の川リバーサイドパークの中央公民館の駐車場で宮ちゃんと二人でお花見してきました。

雲.jpg

対岸を見る.jpg

風は強いですが、まだまだ、花散らしの時期ではないですね。人間でいうと20歳代なかば?初々しさも残しながら、タフさも身につけはじめている頃でしょうか。花時を多いに楽しんできました。

桜アップ.jpg

お弁当持ちでなくても、お気に入りのホットドリンクを片手に、お花見菓子があればなお良し!で、おしゃべりタイムも楽しいですよね。宮ちゃんと放送終了後もたっぷり春風に吹かれながらゆっくりしてしまいました。

神鉄と桜.jpg

今週末、お花見弁当を、食づくりの会のお店に予約されている方がとても多いそうです。
お天気が少々怪しいですが・・・、この時期のお楽しみをお見逃しなく。

ところで、明日の「さくら茶会」。雨の予報なので、会場は、雲龍寺横駐車場から、「中央公民館2F」に変更です。
お茶菓子はなにかしら・・?

やっぱり、花より団子の私たちでした。

IMG_4917.jpg

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0195/tb/