ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2014/10/10(金) 10月10日街中レポート・中村屋

未分類
本日のコンビは中村多恵&宮ちゃんです。
爽やかな秋空が広がる中、明日から大宮さんの秋祭り。台風なんかやっつけろ!の勢いを感じるお店に今日は突撃取材です。

加佐にあります、祭グッズが揃っているお店。
その名も「中村屋」tp146_note
ホームページには「祭ばか」が経営する「祭ばか」の為のお店、て載っています。

お店の入り口からもう祭一色。

店前.jpg

窓.jpg

祭たび、ニッカ、Tシャツ、法被、ベルト、パッチ、エアージョグのたび等、お祭には欠かすことの出来ないグッズが並んでいます。
今夜は前夜祭で盛り上がる事間違いなし!今のうちに調べて足らないものを買いに走って下さいね!

ニッカ.jpg

店内.jpg

ちょうちん.jpg

ワッペン.jpg

秋祭りは豊年満作を感謝して行われて来たものと。各地区のお祭も華やかに、厳粛に、何事も起こらず無事に開催されます事を!tp080_heart

10月は三木市内では各地区のお祭が目白押し。25日には市内全域の屋台大集合も市政施行60周年を記念して三木山総合公園で開催されますので、祭ムードが盛り上がっています。
祭の小物をちょっとでも身につけお出掛けしましょう!

「中村屋」
三木市加佐275-1
電話・0794(70)9889
営業時間・9:00~19:00
定休日・土曜
 #11日、12日の営業はお昼まで

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0173/tb/