ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2014/10/03(金) 10月3日・街中レポート・高齢者大学体育祭

未分類
こんにちは。宮ちゃんと西岡志保です。

台風が近づいているのをじっとりとした湿気で感じますね。
そんな中、もっと暑い・熱い・汗が噴出してきそうなところからのレポートでしたよ。

場所は、三木市勤労者体育センター。
三木市高齢者大学の体育祭が盛大に開催されています。
玄関.jpg

大学院生とOBの学友会メンバーも含め、選手は総勢300名あまり。
5チームに分かれて、同じ色のユニフォームで、大きな声援を送っています。
手作りの応援バナーも色とりどり。
チームワークもばっちりです。
応援旗.jpg

応援旗2.jpg

飛ばない、走らない・・・・この条件をクリア?した面白競技が盛りだくさん。
チームごとに秘策を練って、自主練習も重ねたそうですよ。

来賓の皆さんも楽しく参加。いい汗かかれましたか?
市長.jpg

さあ、今年の優勝チームはどこでしょう。

結果報告は、来週火曜日(10・7)の10:10~のニュース交差点で!
上の丸発情報満載ラジオパートⅠのレギュラーコメンテーターでもある三木市高齢者大学の岩波学長にご報告していただきましょう。

スポーツの秋、負けずに、元気に・ダイナミックに楽しんでいきましょうね。

では、また

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0172/tb/